成長

こんにちわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^)/
 
 
今日は息子が誕生日なので早上がり予定です!!
 
 
もう来年は小学校
 
 
ほんまに歳を重ねる毎に時間が経つのが早いです
 
 
言うてる間に反抗期が訪れるんでしょうね
 
 
糞親父とか言われたら嫌やな
 
 
とりあえず仕事終わりに予約してたケーキを受け取りに行って帰ります!!