こんにちわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
今日は息子が誕生日なので早上がり予定です!!
もう来年は小学校
ほんまに歳を重ねる毎に時間が経つのが早いです
言うてる間に反抗期が訪れるんでしょうね
糞親父とか言われたら嫌やな
とりあえず仕事終わりに予約してたケーキを受け取りに行って帰ります!!

こんにちわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
今日は息子が誕生日なので早上がり予定です!!
もう来年は小学校
ほんまに歳を重ねる毎に時間が経つのが早いです
言うてる間に反抗期が訪れるんでしょうね
糞親父とか言われたら嫌やな
とりあえず仕事終わりに予約してたケーキを受け取りに行って帰ります!!
