こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
夕方からおばあちゃんの家へ
丁度一昨日が息子の誕生日だったので
近くの自転車屋さんへ一緒に行ってきました
かっこいい自転車があったので跨ったら気にいったようで買ってもらってたのですが
お値段諸々入れて35,000円!!!!
高過ぎ!!!!笑
孫パワーって凄いですね・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
夕方からおばあちゃんの家へ
丁度一昨日が息子の誕生日だったので
近くの自転車屋さんへ一緒に行ってきました
かっこいい自転車があったので跨ったら気にいったようで買ってもらってたのですが
お値段諸々入れて35,000円!!!!
高過ぎ!!!!笑
孫パワーって凄いですね・・・
