こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日が25日ということは・・・
お小遣い支給日だー!!!!
今月は年末年始のお休みもあったので
あまり使ってませんでした
カット1回分ぐらい残ってるので
年末に行ったけど今月末もいっちゃおうかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日が25日ということは・・・
お小遣い支給日だー!!!!
今月は年末年始のお休みもあったので
あまり使ってませんでした
カット1回分ぐらい残ってるので
年末に行ったけど今月末もいっちゃおうかな( ´艸`)
