25日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日が25日ということは・・・
 
 
お小遣い支給日だー!!!!
 
 
今月は年末年始のお休みもあったので
 
 
あまり使ってませんでした
 
 
カット1回分ぐらい残ってるので
 
 
年末に行ったけど今月末もいっちゃおうかな( ´艸`)