アイス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は帰りにコンビニに寄ったのですが
 
 
嫁さんが食べたいと言っていたものを発見したので買って帰りました!!!!
 
 
ハーゲンダッツジャポネ ほうじ茶きなこ黒蜜味
 
 
自分の分も買って帰って食べたのですが
 
 
旨い!!!!
 
 
近いうちにもう一回リピートしよ( *´艸`)