こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると保育園の通知書が届いてました
中を確認すると・・・
第一志望の保育園に2人とも通ってました( *´艸`)
朝送って行く予定だったので一気に送れるし良かったです!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると保育園の通知書が届いてました
中を確認すると・・・
第一志望の保育園に2人とも通ってました( *´艸`)
朝送って行く予定だったので一気に送れるし良かったです!!!!
