転園

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると保育園の通知書が届いてました
 
 
中を確認すると・・・
 
 
第一志望の保育園に2人とも通ってました( *´艸`)
 
 
朝送って行く予定だったので一気に送れるし良かったです!!!!