こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!!!
これといって重要な予定もないので
息子と自転車の練習にでも行こうかなと思ってます!!
ただ今日よりも気温が下がるみたいなので
近場の公園にでも連れて行こう
帰りに寿司でも買って帰ろうかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!!!
これといって重要な予定もないので
息子と自転車の練習にでも行こうかなと思ってます!!
ただ今日よりも気温が下がるみたいなので
近場の公園にでも連れて行こう
帰りに寿司でも買って帰ろうかな( ´艸`)
