こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は休みだったので
午前中は息子と自転車を練習しに公園に行ってきました
買った当初はペダルを漕ぐことも覚束なかったのに
昨日はスイスイ進んでました!!
コマを外せる日も近いのか!?

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は休みだったので
午前中は息子と自転車を練習しに公園に行ってきました
買った当初はペダルを漕ぐことも覚束なかったのに
昨日はスイスイ進んでました!!
コマを外せる日も近いのか!?
