自転車

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は休みだったので
 
 
午前中は息子と自転車を練習しに公園に行ってきました
 
 
買った当初はペダルを漕ぐことも覚束なかったのに
 
 
昨日はスイスイ進んでました!!
 
 
コマを外せる日も近いのか!?