お肉

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は妹がいいお肉を持って家に遊びにきたのですき焼きでした
 
 
口に入れた瞬間に肉の旨みが口に広がる!!!!
 
 
大変美味しゅうございました( *´艸`)
 
 
このブログをたまに見てるみたいなので
 
 
妹よ
 
 
冬が終わらないうちにフグか蟹持って遊びにきてください