こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は妹がいいお肉を持って家に遊びにきたのですき焼きでした
口に入れた瞬間に肉の旨みが口に広がる!!!!
大変美味しゅうございました( *´艸`)
このブログをたまに見てるみたいなので
妹よ
冬が終わらないうちにフグか蟹持って遊びにきてください

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は妹がいいお肉を持って家に遊びにきたのですき焼きでした
口に入れた瞬間に肉の旨みが口に広がる!!!!
大変美味しゅうございました( *´艸`)
このブログをたまに見てるみたいなので
妹よ
冬が終わらないうちにフグか蟹持って遊びにきてください
