こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日やっと宿敵のベリオロスを倒せました
クエスト終了まで12秒前だったので焦りましたが
やっと次に進めます
次の敵はなんやろな( ´艸`)
とりあえず今日も子供らが早く寝たらプレイしようと思います!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日やっと宿敵のベリオロスを倒せました
クエスト終了まで12秒前だったので焦りましたが
やっと次に進めます
次の敵はなんやろな( ´艸`)
とりあえず今日も子供らが早く寝たらプレイしようと思います!!!!
