節分

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は節分ですね
 
 
なんでも2月2日が節分の日になるのは124年ぶりとのこと
 
 
なかなかのメモリアル豆まきになりそうですね(笑)
 
 
早く帰って豆当てられよ