財布

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
財布買いました!!
 
 
本来は先月の16日に買い替えたかったのですが
 
 
コロナのせいで買いに行けず、ネットでも売り切れてたので買えず
 
 
諦めきれずちょいちょいHPを見てると在庫復活してる!!
 
 
昨日届いて実物を確認しましたがカッコイイ( ´艸`)
 
 
金曜日が大安とのことなので金曜から使おうと思います!!!!