こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
財布買いました!!
本来は先月の16日に買い替えたかったのですが
コロナのせいで買いに行けず、ネットでも売り切れてたので買えず
諦めきれずちょいちょいHPを見てると在庫復活してる!!
昨日届いて実物を確認しましたがカッコイイ( ´艸`)
金曜日が大安とのことなので金曜から使おうと思います!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
財布買いました!!
本来は先月の16日に買い替えたかったのですが
コロナのせいで買いに行けず、ネットでも売り切れてたので買えず
諦めきれずちょいちょいHPを見てると在庫復活してる!!
昨日届いて実物を確認しましたがカッコイイ( ´艸`)
金曜日が大安とのことなので金曜から使おうと思います!!!!
