ドラマ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると子供らがもう寝てたので
 
 
撮りためてたドラマを見てました
 
 
「青のSP」
 
 
面白いですね
 
 
最新話はかなり刺激的な内容でした
 
 
まぁ自分が学生の頃あんなキレイな先生いてなかったですけどね
 
 
次週の展開も楽しみです!!!!