こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると子供らがもう寝てたので
撮りためてたドラマを見てました
「青のSP」
面白いですね
最新話はかなり刺激的な内容でした
まぁ自分が学生の頃あんなキレイな先生いてなかったですけどね
次週の展開も楽しみです!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると子供らがもう寝てたので
撮りためてたドラマを見てました
「青のSP」
面白いですね
最新話はかなり刺激的な内容でした
まぁ自分が学生の頃あんなキレイな先生いてなかったですけどね
次週の展開も楽しみです!!!!
