こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
毎朝洗濯物を干してから出勤するのですが
今日洗濯物を干しているとなんだかいい匂い
柔軟剤変わったかな
枕カバーも干してきたので
寝るとき楽しみです( *´艸`)
早く乾きやすい季節にならんかな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
毎朝洗濯物を干してから出勤するのですが
今日洗濯物を干しているとなんだかいい匂い
柔軟剤変わったかな
枕カバーも干してきたので
寝るとき楽しみです( *´艸`)
早く乾きやすい季節にならんかな
