洗濯物

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
毎朝洗濯物を干してから出勤するのですが
 
 
今日洗濯物を干しているとなんだかいい匂い
 
 
柔軟剤変わったかな
 
 
枕カバーも干してきたので
 
 
寝るとき楽しみです( *´艸`)
 
 
早く乾きやすい季節にならんかな