お家焼肉

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
昼からお家焼肉しました!!!!
 
 
しばらくカルビを敬遠してましたが久しぶりに食べると美味しいですね
 
 
ただ何となく買ったセセリが一番旨かったです
 
 
今後もしばらくお家焼肉になりそうなので
 
 
煙が出にくい岩谷のカセットコンロ買おうかな( *´艸`)