こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です
明日は我が家の車の車検日
もう長い事使ってるのでそこら中ガタがきてて部品交換等含め25万円です
高いなー(;'∀')
25万円もあったら結構なオプション付けれますね(笑)
まぁ最低でもあと1年半乗るので安全に乗れると思うようにします!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です
明日は我が家の車の車検日
もう長い事使ってるのでそこら中ガタがきてて部品交換等含め25万円です
高いなー(;'∀')
25万円もあったら結構なオプション付けれますね(笑)
まぁ最低でもあと1年半乗るので安全に乗れると思うようにします!!!!
