車検

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です
 
 
明日は我が家の車の車検日
 
 
もう長い事使ってるのでそこら中ガタがきてて部品交換等含め25万円です
 
 
高いなー(;'∀')
 
 
25万円もあったら結構なオプション付けれますね(笑)
 
 
まぁ最低でもあと1年半乗るので安全に乗れると思うようにします!!!!