こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日やっとスーパーボウル見終わりました!!!!
結果は分かってましたが面白かったです
ハーフタイムショーも凄かったですね
まぁ何より凄いのはブレイディですが(笑)
来年も楽しみ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日やっとスーパーボウル見終わりました!!!!
結果は分かってましたが面白かったです
ハーフタイムショーも凄かったですね
まぁ何より凄いのはブレイディですが(笑)
来年も楽しみ( ´艸`)
