アメフト

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日やっとスーパーボウル見終わりました!!!!
 
 
結果は分かってましたが面白かったです
 
 
ハーフタイムショーも凄かったですね
 
 
まぁ何より凄いのはブレイディですが(笑)
 
 
来年も楽しみ( ´艸`)