こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝は雪が降ってましたね
秘かに積もらんかなと期待してましたが
まぁ積もる訳ないですよね(笑)
ただ一日中風も強くめっちゃ寒い
風邪をひかないように温かいコーヒーでも飲みながら帰ります!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝は雪が降ってましたね
秘かに積もらんかなと期待してましたが
まぁ積もる訳ないですよね(笑)
ただ一日中風も強くめっちゃ寒い
風邪をひかないように温かいコーヒーでも飲みながら帰ります!!!!
