こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は運転中に渋いポルシェが走ってました
チャイルドインカーのステッカーが貼ってたので
追い越しの際に中を覗くと
渋いおじいさんが運転してました!!
いい年齢の重ね具合ですね
あんな感じに歳取りたいなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は運転中に渋いポルシェが走ってました
チャイルドインカーのステッカーが貼ってたので
追い越しの際に中を覗くと
渋いおじいさんが運転してました!!
いい年齢の重ね具合ですね
あんな感じに歳取りたいなぁ( ´艸`)
