ガラコ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
朝から社用車と家の車の洗車三昧でした!!!!
 
 
綺麗になる社用車
 
 
美しい( *´艸`)
 
 
ガラコまで済ませたので
 
 
しばらくは雨も弾くことでしょう
 
 
少しだけ雨の日が楽しみです笑