こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
朝から社用車と家の車の洗車三昧でした!!!!
綺麗になる社用車
美しい( *´艸`)
ガラコまで済ませたので
しばらくは雨も弾くことでしょう
少しだけ雨の日が楽しみです笑

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
朝から社用車と家の車の洗車三昧でした!!!!
綺麗になる社用車
美しい( *´艸`)
ガラコまで済ませたので
しばらくは雨も弾くことでしょう
少しだけ雨の日が楽しみです笑
