こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨晩アディダスのサイトを見ているとセールやってました!!
色々安くなってましたが
前から気になってた「ULTRABOOST」も安くなってたので
思わずポチってしまいました笑
早く送られてけーへんかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨晩アディダスのサイトを見ているとセールやってました!!
色々安くなってましたが
前から気になってた「ULTRABOOST」も安くなってたので
思わずポチってしまいました笑
早く送られてけーへんかな( *´艸`)
