スニーカー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨晩アディダスのサイトを見ているとセールやってました!!
 
 
色々安くなってましたが
 
 
前から気になってた「ULTRABOOST」も安くなってたので
 
 
思わずポチってしまいました笑
 
 
早く送られてけーへんかな( *´艸`)