こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!!!
2ヶ月ぶりのカットに行ってきます
ほんまの希望で言えば
Roll UpのMVのウィズカリファの髪型
ただ社会人としてありえないですよね笑
とりあえず爽やかな髪型にしてきます!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!!!
2ヶ月ぶりのカットに行ってきます
ほんまの希望で言えば
Roll UpのMVのウィズカリファの髪型
ただ社会人としてありえないですよね笑
とりあえず爽やかな髪型にしてきます!!
