カット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日は私お休みです!!!!
 
 
2ヶ月ぶりのカットに行ってきます
 
 
ほんまの希望で言えば
 
 
Roll UpのMVのウィズカリファの髪型
 
 
ただ社会人としてありえないですよね笑
 
 
とりあえず爽やかな髪型にしてきます!!