フェード

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
カットに行ってきました!!!!
 
 
いつもよりフェードの位置を少し上げたので
 
 
寒いですね笑
 
 
ただ仕上がりは最高なので
 
 
次回からも同じぐらいでいいかな( *´艸`)