こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
カットに行ってきました!!!!
いつもよりフェードの位置を少し上げたので
寒いですね笑
ただ仕上がりは最高なので
次回からも同じぐらいでいいかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
カットに行ってきました!!!!
いつもよりフェードの位置を少し上げたので
寒いですね笑
ただ仕上がりは最高なので
次回からも同じぐらいでいいかな( *´艸`)
