スニーカー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日注文してたスニーカーが届きました
 
 
試しに履いてみましたが軽いしすごいフィットする
 
 
クッションも良かったので疲れにくそうでよかったです
 
 
大満足!!!!