乗り物

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
息子は自転車を買ってもらってからというもの
 
 
保育園から家に帰ってくると1時間程家の前で自転車を乗り回してるそうです
 
 
中々家に入らなくて嫁さんが苦笑しているとのこと
 
 
まぁ男の子は自分の乗り物を与えられると熱中しますからね笑
 
 
まぁしょうがないと諦めてもらうしかないですね( ´艸`)