こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は雨が凄かったですね
 
 
事務作業をこなす日だったのでラッキーでした
 
 
明日明後日と少し遠方まで出かける予定なので
 
 
雨降らんかったらええなぁ( ´艸`)