こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
今日は雛祭りですね
我が家にも1歳の娘がいてるので
雛人形を出しているのですが
昔からの言い伝えで3月3日を過ぎてから片付けると
1日あたり1年婚期が遅れるそうですね
まだ1歳なので気にすることでもないとは思いますが
子供が寝静まったら粛々と片付けようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
今日は雛祭りですね
我が家にも1歳の娘がいてるので
雛人形を出しているのですが
昔からの言い伝えで3月3日を過ぎてから片付けると
1日あたり1年婚期が遅れるそうですね
まだ1歳なので気にすることでもないとは思いますが
子供が寝静まったら粛々と片付けようと思います!!
