雛祭り

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^)/
 
 
今日は雛祭りですね
 
 
我が家にも1歳の娘がいてるので
 
 
雛人形を出しているのですが
 
 
昔からの言い伝えで3月3日を過ぎてから片付けると
 
 
1日あたり1年婚期が遅れるそうですね
 
 
まだ1歳なので気にすることでもないとは思いますが
 
 
子供が寝静まったら粛々と片付けようと思います!!