こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
この前よーいドンで平野の串カツ屋さんが放送されてたのですが
お義父さんが写真で出てました!!笑
しかも真ん中
店の大将みたいな写真写りだったので
嫁さんは友人からLINEが結構きてたみたいです
最近お持ち帰りばっかりやったので
店で久しぶりに食べたいな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
この前よーいドンで平野の串カツ屋さんが放送されてたのですが
お義父さんが写真で出てました!!笑
しかも真ん中
店の大将みたいな写真写りだったので
嫁さんは友人からLINEが結構きてたみたいです
最近お持ち帰りばっかりやったので
店で久しぶりに食べたいな( *´艸`)
