よーいドン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
この前よーいドンで平野の串カツ屋さんが放送されてたのですが
 
 
お義父さんが写真で出てました!!笑
 
 
しかも真ん中
 
 
店の大将みたいな写真写りだったので
 
 
嫁さんは友人からLINEが結構きてたみたいです
 
 
最近お持ち帰りばっかりやったので
 
 
店で久しぶりに食べたいな( *´艸`)