お掃除

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
バルコニーに汚れがまたついてきたので
 
 
明日はバルコニーと浴槽のエプロンの清掃予定です
 
 
そろそろほんまにケルヒャー欲しいなぁ( *´艸`)