こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
バルコニーに汚れがまたついてきたので
明日はバルコニーと浴槽のエプロンの清掃予定です
そろそろほんまにケルヒャー欲しいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
バルコニーに汚れがまたついてきたので
明日はバルコニーと浴槽のエプロンの清掃予定です
そろそろほんまにケルヒャー欲しいなぁ( *´艸`)
