元気

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので昼から子供と公園へ
 
 
相変わらず元気に走りまくる( *´艸`)
 
 
アホな子みたいでしたが可愛かったです笑
 
 
こんな感じで一緒に遊んでくれるのも
 
 
あと何年ぐらいなんやろ(-_-;)