こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので昼から子供と公園へ
相変わらず元気に走りまくる( *´艸`)
アホな子みたいでしたが可愛かったです笑
こんな感じで一緒に遊んでくれるのも
あと何年ぐらいなんやろ(-_-;)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので昼から子供と公園へ
相変わらず元気に走りまくる( *´艸`)
アホな子みたいでしたが可愛かったです笑
こんな感じで一緒に遊んでくれるのも
あと何年ぐらいなんやろ(-_-;)
