こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、録画してたアメトークを見てたのですが
「旧車芸人」
最高でしたね!!!!
全車渋かったですね( *´艸`)
さすがに維持費を考えると選択肢にあがらないですが
死ぬほど金持ってたら古いマスタング乗りたいなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、録画してたアメトークを見てたのですが
「旧車芸人」
最高でしたね!!!!
全車渋かったですね( *´艸`)
さすがに維持費を考えると選択肢にあがらないですが
死ぬほど金持ってたら古いマスタング乗りたいなぁ
