旧車

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日、録画してたアメトークを見てたのですが
 
 
「旧車芸人」
 
 
最高でしたね!!!!
 
 
全車渋かったですね( *´艸`)
 
 
さすがに維持費を考えると選択肢にあがらないですが
 
 
死ぬほど金持ってたら古いマスタング乗りたいなぁ