説明会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!!!
 
 
朝からランドセル見に行って、昼から保育園の説明会に行ってきます
 
 
転園先の保育園はまだ行ったことがないので
 
 
中がどんな感じなのか先生はどんな人なのか?
 
 
楽しみです( *´艸`)
 
 
いい保育園やったらええなぁ