こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!!!
朝からランドセル見に行って、昼から保育園の説明会に行ってきます
転園先の保育園はまだ行ったことがないので
中がどんな感じなのか先生はどんな人なのか?
楽しみです( *´艸`)
いい保育園やったらええなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!!!
朝からランドセル見に行って、昼から保育園の説明会に行ってきます
転園先の保育園はまだ行ったことがないので
中がどんな感じなのか先生はどんな人なのか?
楽しみです( *´艸`)
いい保育園やったらええなぁ
