制服

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日は私お休みです!!!!
 
 
昼から保育園の制服と教材を買いにまた保育園へ
 
 
娘は小学校までまだまだありますが
 
 
息子は来年卒園
 
 
制服代もったいねー!!笑
 
 
まぁしょうがないですね
 
 
1年で制服ボロボロになるぐらいまで元気に育ってくれたらと思います( ´艸`)