こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
ランクルの現行型の受注終了が発表されてましたね
次期型が5月発表と噂されてますが
さすがにランクルは買えないし置けない(笑)
来年発表と噂されているプラドの新型が楽しみです( *´艸`)
エクステリアが微妙なら現行型で決定か!?
どうする嫁!?笑

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
ランクルの現行型の受注終了が発表されてましたね
次期型が5月発表と噂されてますが
さすがにランクルは買えないし置けない(笑)
来年発表と噂されているプラドの新型が楽しみです( *´艸`)
エクステリアが微妙なら現行型で決定か!?
どうする嫁!?笑
