ランクル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
ランクルの現行型の受注終了が発表されてましたね
 
 
次期型が5月発表と噂されてますが
 
 
さすがにランクルは買えないし置けない(笑)
 
 
来年発表と噂されているプラドの新型が楽しみです( *´艸`)
 
 
エクステリアが微妙なら現行型で決定か!?
 
 
どうする嫁!?笑