こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日、風呂上がりに髪の毛を乾かしていると
ドライヤーから火花が・・・
危険なので即買い替え検討
同じのはまぁまぁ値段するけどしょうがないですね
今日は行けなかったそうなので明日嫁さんが買いに行ってくれるみたいです
ポイント貯まってるからちょうどよかったと思うようにします!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日、風呂上がりに髪の毛を乾かしていると
ドライヤーから火花が・・・
危険なので即買い替え検討
同じのはまぁまぁ値段するけどしょうがないですね
今日は行けなかったそうなので明日嫁さんが買いに行ってくれるみたいです
ポイント貯まってるからちょうどよかったと思うようにします!!!!
