カレー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日の我が家の献立はカレーです
 
 
前回あまりもののトマトを丸ごと入れたら
 
 
ちょうどいい感じの酸味と甘みがあったので
 
 
今回も同じレシピで作りました!!
 
 
今日もいい感じに仕上がってるんやろな( ´艸`)
 
 
楽しみー!!!!