こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日の我が家の献立はカレーです
前回あまりもののトマトを丸ごと入れたら
ちょうどいい感じの酸味と甘みがあったので
今回も同じレシピで作りました!!
今日もいい感じに仕上がってるんやろな( ´艸`)
楽しみー!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日の我が家の献立はカレーです
前回あまりもののトマトを丸ごと入れたら
ちょうどいい感じの酸味と甘みがあったので
今回も同じレシピで作りました!!
今日もいい感じに仕上がってるんやろな( ´艸`)
楽しみー!!!!
