こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日新しいドライヤーを試したのですが
お高いだけあって風量強いしいい感じです!!
髪も心なしかサラサラして気もします!!笑
まぁ毎日使うし多少高くてもいい物の方がいいですしね
引越のタイミングで洗濯機と炊飯器と電子レンジも買い替えてないので
次はどれやろ(´・ω・`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日新しいドライヤーを試したのですが
お高いだけあって風量強いしいい感じです!!
髪も心なしかサラサラして気もします!!笑
まぁ毎日使うし多少高くてもいい物の方がいいですしね
引越のタイミングで洗濯機と炊飯器と電子レンジも買い替えてないので
次はどれやろ(´・ω・`)
