こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*^^*)
明日は私お休みです!!
午前中は息子をカットに連れて行って
昼からは親族でご飯
義妹の結婚祝いと嫁さんの従弟の就職祝い
めでたい!!!!
美味しいご飯も楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*^^*)
明日は私お休みです!!
午前中は息子をカットに連れて行って
昼からは親族でご飯
義妹の結婚祝いと嫁さんの従弟の就職祝い
めでたい!!!!
美味しいご飯も楽しみです( *´艸`)
