お祝い

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*^^*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
午前中は息子をカットに連れて行って
 
 
昼からは親族でご飯
 
 
義妹の結婚祝いと嫁さんの従弟の就職祝い
 
 
めでたい!!!!
 
 
美味しいご飯も楽しみです( *´艸`)