こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は一日中雨が凄かったですね
 
 
風も強かったので少し外出すると
 
 
足元がびちゃびちゃに
 
 
雨の日は通気性がいい靴はダメですね笑