こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日の夕方雹が降ってましたね
ちょうど外出している時だったので
少しだけテンション上がりました(笑)
最近暖かかったのに不思議ですね
早く落ち着いた春の陽気を感じたいです( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日の夕方雹が降ってましたね
ちょうど外出している時だったので
少しだけテンション上がりました(笑)
最近暖かかったのに不思議ですね
早く落ち着いた春の陽気を感じたいです( ´艸`)
