こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日の夕方雹が降ってましたね
 
 
ちょうど外出している時だったので
 
 
少しだけテンション上がりました(笑)
 
 
最近暖かかったのに不思議ですね
 
 
早く落ち着いた春の陽気を感じたいです( ´艸`)