こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日は家に帰ると息子が新しい保育園の制服を着てました
今から楽しみにしてるようで張り切ってました!!笑
もうすぐで今の保育園ともお別れなので
新しい保育園にもすぐ馴染んだらええなぁ(*´∀`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日は家に帰ると息子が新しい保育園の制服を着てました
今から楽しみにしてるようで張り切ってました!!笑
もうすぐで今の保育園ともお別れなので
新しい保育園にもすぐ馴染んだらええなぁ(*´∀`)
