制服

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
昨日は家に帰ると息子が新しい保育園の制服を着てました
 
 
今から楽しみにしてるようで張り切ってました!!笑
 
 
もうすぐで今の保育園ともお別れなので
 
 
新しい保育園にもすぐ馴染んだらええなぁ(*´∀`)