こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
毎週土曜日が固定でお休みなのですが
月末で退去立会が多いということで振替となりました
もうすぐ繁忙期が終わるので一旦仕事も落ち着くかなと思っております
ただ、4月から嫁さんが育休明けで仕事復帰するので
毎朝、自分の用意と子供の用意で時間に追われそうです(笑)
明日はゆっくりしよ!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
毎週土曜日が固定でお休みなのですが
月末で退去立会が多いということで振替となりました
もうすぐ繁忙期が終わるので一旦仕事も落ち着くかなと思っております
ただ、4月から嫁さんが育休明けで仕事復帰するので
毎朝、自分の用意と子供の用意で時間に追われそうです(笑)
明日はゆっくりしよ!!!!
