こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日はいいお天気でしたね
 
 
月末なので退去立会で出かけている事が多かったのですが
 
 
運転中も日差しが気持ちよかったです( ´艸`)
 
 
明日はあいにくの雨模様ということなので
 
 
皆様もお出かけの際には傘をお忘れないようにお気を付けくださいませ!!