ジャック

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は録りためていた「24 JAPAN」の第一話を見ました!!
 
 
本家の「24」が大好きだったので
 
 
日本版はどうなんやろと思ってましたが
 
 
個人的には楽しめました( *´艸`)
 
 
1日1話見ていく予定なので約1ヶ月は寝る前のチルタイムが楽しみです!!!!
 
 
そういえば本家のジャックの車はFORDのエクスペディションでしたが
 
 
日本版はTOYOTAのプラドでしたね
 
 
しばらくテレビでプラドの雄姿も拝めそうです( *´艸`)