こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は今の保育園の最終日でした
嫁さんの話では迎えに行った時
息子がウルウルしてたとのことで
それに釣られた嫁さん号泣(笑)
まぁ初めての子育てでお世話になった保育園なので感慨深いですよね
今日は帰りになんか買って帰ったろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は今の保育園の最終日でした
嫁さんの話では迎えに行った時
息子がウルウルしてたとのことで
それに釣られた嫁さん号泣(笑)
まぁ初めての子育てでお世話になった保育園なので感慨深いですよね
今日は帰りになんか買って帰ったろ( *´艸`)
