こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は息子と娘の入園式の為、私お休みです!!!!
天気もいいみたいやし、この前の雨でも散らずに桜咲いてるし
絶好の入園式日和ですね
ただ、もう2年ぐらいスーツ着てないので
違和感がでないか心配です
いっぱい写真撮ろっと( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は息子と娘の入園式の為、私お休みです!!!!
天気もいいみたいやし、この前の雨でも散らずに桜咲いてるし
絶好の入園式日和ですね
ただ、もう2年ぐらいスーツ着てないので
違和感がでないか心配です
いっぱい写真撮ろっと( ´艸`)
