入園式

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日は息子と娘の入園式の為、私お休みです!!!!
 
 
天気もいいみたいやし、この前の雨でも散らずに桜咲いてるし
 
 
絶好の入園式日和ですね
 
 
ただ、もう2年ぐらいスーツ着てないので
 
 
違和感がでないか心配です
 
 
いっぱい写真撮ろっと( ´艸`)