こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は息子達の初登園日でした
息子は着いてすぐ同じクラスの子達と遊び始めたそうですが
娘は号泣(笑)
慣らし保育少し時間かかりそうです(ノД`)
来週はどうなることやら・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は息子達の初登園日でした
息子は着いてすぐ同じクラスの子達と遊び始めたそうですが
娘は号泣(笑)
慣らし保育少し時間かかりそうです(ノД`)
来週はどうなることやら・・・
