慣らし保育

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は息子達の初登園日でした
 
 
息子は着いてすぐ同じクラスの子達と遊び始めたそうですが
 
 
娘は号泣(笑)
 
 
慣らし保育少し時間かかりそうです(ノД`)
 
 
来週はどうなることやら・・・