果敢

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
息子達と公園に遊びにいってきました
 
 
息子はもう好き勝手に走りまわる
 
 
娘はまだ登れそうにない遊具にも果敢に挑戦
 
 
2人とも元気に遊びまくってました
 
 
嫁さんが初出勤で長時間3人で過ごすのが初でしたが
 
 
泣かずに過ごしてくれてよかったです!!!!
 
 
来週はどこに連れて行こうかな( *´艸`)