こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
息子達と公園に遊びにいってきました
息子はもう好き勝手に走りまわる
娘はまだ登れそうにない遊具にも果敢に挑戦
2人とも元気に遊びまくってました
嫁さんが初出勤で長時間3人で過ごすのが初でしたが
泣かずに過ごしてくれてよかったです!!!!
来週はどこに連れて行こうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
息子達と公園に遊びにいってきました
息子はもう好き勝手に走りまわる
娘はまだ登れそうにない遊具にも果敢に挑戦
2人とも元気に遊びまくってました
嫁さんが初出勤で長時間3人で過ごすのが初でしたが
泣かずに過ごしてくれてよかったです!!!!
来週はどこに連れて行こうかな( *´艸`)
