MA-1

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は日中は暖かかったですが
 
 
朝と夕方は肌寒かったですね
 
 
明日も今日と変わらないみたいなので
 
 
明日もMA-1の出番ですね
 
 
支給品最高!!!!