こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は車で移動することが多かったのですが
そこら中に警察の人達が立ってましたね
交通安全週間でも始まったんでしょうね
まぁ普段から安全運転を心掛けてる
ゴールド免許の僕はいつもと変わらないですけどね!!!!
明日も安全運転で頑張ります!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は車で移動することが多かったのですが
そこら中に警察の人達が立ってましたね
交通安全週間でも始まったんでしょうね
まぁ普段から安全運転を心掛けてる
ゴールド免許の僕はいつもと変わらないですけどね!!!!
明日も安全運転で頑張ります!!!!
