優良ドライバー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は車で移動することが多かったのですが
 
 
そこら中に警察の人達が立ってましたね
 
 
交通安全週間でも始まったんでしょうね
 
 
まぁ普段から安全運転を心掛けてる
 
 
ゴールド免許の僕はいつもと変わらないですけどね!!!!
 
 
明日も安全運転で頑張ります!!!!