こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は少し家に帰るのが遅かったのですが
ギンギンに目が冴えた娘が出迎えてくれました!!
いつもより昼寝が長かったみたいなので元気でした(笑)
遅い時間まで起きてるのはよろしくないですけど
癒されましたね( ´艸`)
今日は早く帰れそうなので息子と娘とお風呂入ろ!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は少し家に帰るのが遅かったのですが
ギンギンに目が冴えた娘が出迎えてくれました!!
いつもより昼寝が長かったみたいなので元気でした(笑)
遅い時間まで起きてるのはよろしくないですけど
癒されましたね( ´艸`)
今日は早く帰れそうなので息子と娘とお風呂入ろ!!!!
