ギンギン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は少し家に帰るのが遅かったのですが
 
 
ギンギンに目が冴えた娘が出迎えてくれました!!
 
 
いつもより昼寝が長かったみたいなので元気でした(笑)
 
 
遅い時間まで起きてるのはよろしくないですけど
 
 
癒されましたね( ´艸`)
 
 
今日は早く帰れそうなので息子と娘とお風呂入ろ!!!!